
先日インダスでは、ギルド最強決定戦がありまして
その模様を動画にしましたので、公開します。
公開期間は未定です。


リアルの都合上全部の試合は見れなかったので
一部をダイジェストで作成してます。。。。
本当は ○○VS●● みたいにしたかったのですが・・・・
にしても改めて見ると皆さん立ち回りうまいですね。
力ですが、ワープはMAXにしよう思いました。。


画質は、まあなんとか見れる程度になってます><

画質の落ちる原因がなんとくなくわかったので、次は・・・
てか、キプチャ時のフレームレートが60fpsに対して
編集時のフレームレートが30fps(これまでしか設定できない><)
になってしまうとこに原因がありそうな・・・感じです。
だれか、詳しい人いたら教えてくださあw

曲はアゲアゲな感じなんで爆音にして見てくださぁ!


http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/folder/guest_loginform.cgi?gname=nonki&gfname=

ユーザ:nonki
フォルダ名:silk
パスワード:indus

*再配布禁止
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




おひさしです。

友人に頼んで何とかネットが復帰しました。でもテストがあるから復帰は4日以降になると思います・・・ 。
【2006/07/31 01:16】 URL | クロ #-[ 編集]

了解!
メールもらった時に、告知しておきました。
あっ猫氏がまた家出しましたw
それと、ムー氏は、あと一ヶ月ぐらい
かかるそうです^^
【2006/07/31 15:17】 URL | nonki #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オンラインな日々, All rights reserved.




