
この日は、結構PTチャットが盛んでした。。。
PT茶でリアル話ははじめてかな?

当初おかま話から、話は歌舞伎町へ。。。
ワタシとしては、歌舞伎町は学生時代バイトしてたので
思い出のある街でもあったりして。。

c_1.jpg


c_2.jpg


コマ劇前の松屋で働いてるそうです。
学生時代よくお世話になってましたw

c_3.jpg


なんと今の職場の近くの松屋にも来るそうです。。
うはww

仕事は、とてもハードみたいです。
親からも激励されているようで・・・・

c_4.jpg


ちょww親父さん夢膨らみスギwww


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オンラインな日々, All rights reserved.




