
ニヤ→長安特価MAXに参加しました。
3M以上の利益でました。
盗賊時代からは、考えられない利益。。。
月3~4回やれば、SPT買えますねw
ハンターも同じぐらいもらえるのかな・・?
とにかく儲かりますね。

ただ・・・
特価MAX交易なのにスリルNEEEEEEEEww
って感じですね。
途中PC盗賊が登場したりもしたようですが、瞬殺されていたので
NPCと見分けがつきませんでした・・w

商人としては儲かるので嬉しいですが・・
ゲームとして考えるとね。。

それとハンター・商人・NPCの数が多いので
とても重いです。
いつ鯖落ちしないか、それだけが心配でした。。
よって、SSもなしw(とった瞬間落ちそうw)

最終装備揃えるのにお金かかるので
しばらくは商人で稼ぎたいですね。

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム




記念カキコに来ましたノシ

MAX行商、いーすね!儲かるみたいだし(・ω・)b
寝落ちだけしないように気をつけてw

【2007/03/08 11:47】 URL | ハバナマン #-[ 編集]
夜行さんのとこ見たけど
盗賊神パッチきそうだねーw
楽しくなりそうw
【2007/03/12 18:07】 URL | nonki #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オンラインな日々, All rights reserved.




