
なかなかINできないですね。
この時期は何かと慌しいからしょうがないか。

それにしても過疎化が和田にまで及んでような気がします。
ヨーロッパ大丈夫か?等と思ったりも。
最近多い課金イベントがサービス終了間際の回収作業で
ないこと願う。

アクセス解析も久々に見たら
「セカンドライフ」で検索してくる人が一番多かった・・・
1回しか記事にしてないのだが・・・・
日本語版もそろそろでるし、何かと話題でてるからかな?

そんなですが、一応シルクメインのブログです。



おつかれでーす。
私もなかなかインできない今日このごろ(;´∀`)
リアルクエをこなしてる日々です。
たまにチロッとインしますが。

ちょっと見ぬ間に猿の期限が減る減る;;
【2007/04/25 00:24】 URL | ばななん #-[ 編集]
おつでーす
この時期はどうしても忙しくなってしまいますね。
まあ、時間が空いた時に息抜き程度にやりまひょw
【2007/04/30 23:40】 URL | nonki #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 オンラインな日々, All rights reserved.




